Entries

DDRその210

最近は寒くなってまいりました。
冬はゲーセンまでの20~30分が辛いのよね。

20161117-1.jpg
20161117-2.jpg
20161117-3.jpg
20161117-4.jpg
20161117-5.jpg
20161117-6.jpg
20161117-7.jpg
20161117-8.jpg
激10新規AAAが3曲、足15新規AA+が2曲、そして足18新規クリア。
上々すぎるくらいですね。

Destinationはラストの低速を予習したはずなのに、いざやってみるとパニックに。
まぁ、その低速以外は予習が活きたおかげで950kは一発超えでしたが。

NGOは前半で死にかけてラス滝で回復するゲームでした。
もっと捨てを意識するとか、可能な限り拾うとかすれば800kは超えそう。

アンリミ激はやっと900k超えですわ。

Unrealは完全にその場のノリ。
1回目はEXで電池抜けに挑んだら300kくらいで落ちたので、実質一発。
オプションはレフト使いました。

EmeraDSPは頑張ればノンバーPFCいけなくもなさそう?


次は月曜日かなー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム