Entries

新キャラ公開です

どうも、普通の狐です。
前にプラべキャラ云々と言っていた気がするリリーホワイト改変を公開します。

名前は「リリーNF」。そのまんまですね。
元キャラが白百合の方なので、基本的に「リリーホワイトNF」で良いと思います。

対応ランクは狂下位~狂上位。
早苗さんと同様に、元の技の演出を可能な限り維持しつつ、性能を変えたり強化したり。


DLはブログ右のリンクからどうぞ。
不具合とかあったら報告よろしくお願いします。


※ひとつ不具合を発見したためこっそりと更新。
公開後に不具合を見つけるこの感じ、なんだか懐かしい……
一応、もうDLしてしまった人は気づいたら更新お願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム