Entries

DDRその208

今日はポッキーの日ですね。

20161111-1.jpg
20161111-2.jpg
20161111-3.jpg
20161111-4.jpg
20161111-5.jpg
20161111-6.jpg
20161111-7.jpg
激10AAAがふたつに、足15AA+、足16AA+、PFCがひとつずつ。
上出来すぎるくらいでしょう。

Don't StopとDROP THE BOMB(SyS.F)は踏み直します。
DummyもギリギリAAAってことを考えるとちょっと悔しい。

True Blueは主に序盤をしっかり勉強。
さらに、変に体を固定しないように、16分滝でちゃんと体の向きを変えることを意識。
それ以外は気合。

True Blueが一回で終わってしまったため、暇を持て余してJOMANDA激。
なんか一発でAA+乗ったんですが。どしたん?

〆はECSTASYにて。二回挑んだかいあって、ギリギリではないAAAが取れました。


いつもこれくらい成果があれば良いんだけどなぁ(

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム