Entries

DDRその206

ミュゼカが楽しくて出費が嵩む。


20161104-1.jpg
20161104-2.jpg
20161104-3.jpg
20161104-4.jpg
20161104-5.jpg
20161104-6.jpg
20161104-7.jpg
20161104-8.jpg
まぁ、こんなものよね。

CUTIE CHASERは前回に引き続き。
今回も2度踏むことになりましたが、2回目(計4回目)でようやくAAA。
ギリギリAAAっていうのがちょっと残念な気分。

Diamond Dustは精度的には序盤ゲー。
今日は踏み方があまり良くなかったのか、抜けてしまうことがあって苦労しました。

Din Don Danは間違いなくESP10AAA埋めにおける一つの壁。
16分2連は思ったよりも遅い。
遅いんだけど、それを理解して実行できるかはまた別の話。

発狂は全体的に成果とは言い難いような。
Destinationは伸びました。一応、950kも視野に入ってきたかも。
大阪123は予習したうえでこれです。
Type1が925kで言うほど悪くなかったのが唯一の救いか。

ちなみに、これでHoratio鬼とDesert Journey鬼(両方ともショックアロー)以外は全部踏みました。


Scarled Moonくらい踏み易い曲はクールダウンの癒し。
次はずってて踊とかも狙ってみようかな。


しかし、今日一番驚いたのは、全体通して汗があまり出なかったことだろうか。
一応タオルと扇風機があったとはいえ、珍しいことです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム