Entries

DDRその205

そういえば、ハロウィンなんてイベントもありましたね。
ハロウィンで思い出すのは、太鼓の達人に収録されている「ハローハロウィン」という曲。
最近だったらFate/Grand Orderのエリザベート・バートリーでしょうか。

20161101-1.jpg
20161101-2.jpg
20161101-3.jpg
20161101-4.jpg
20161101-5.jpg
20161101-6.jpg
20161101-7.jpg
20161101-8.jpg
CUTIE CHASERは踏み直し案件。
思った以上に譜面の癖が強くて精度が取れない。

今日はGreat1がふたつもありました。
これはこれで悔しい。
dazzleはとにかく遅い。これ一発だったけど(
Destinyは縦連と同時が鬱陶しい感じ。こっちも一発()

一番の成果はハデス踊かなぁ。
HS1.75のシャッフルSudden+にて一発でした。
あれが当たりだったのかどうなのか、それはもっとやりこまないとわからないでしょう。

Nostalgiaはスコア出たけど正直踏み直したい()

Grand Chariot激もようやくAAA。
細かい16分が出てくる中盤が最大の敵。


とはいえ、今日はかなり順調に進んだ方でしたね。
よかったよかった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム