Entries

DDRその204

音ゲーが楽しいのはいいんだけど、金銭面での負担が重なると学生には辛い所です。

20161029-1.jpg
20161029-2.jpg
20161029-3.jpg
20161029-4.jpg
20161029-5.jpg
20161029-6.jpg
20161029-7.jpg
20161029-8.jpg
そういえば、今のところ激10埋めは全部ノンバーでいけてますね。
1日2回までという縛りは設けてるけど、日を跨いで狙っていけるのは良いところ。
あと、昔の自分と比較して成長を感じられるのも嬉しい。

NGO激も伸び。
ラス滝が直感的に踏む段階から「あぁ、これは交互に踏めるんだな」と頭で理解する余裕が生まれていたと感じたので、それだけでも良かったかな。
ラス滝よりその前の部分が分からんw

HDV鬼も伸び。でもラス滝相変わらず踏めない。
地団駄の段階で足が固まるのはちょっとなぁ、と個人的には思ってしまいます。


そろそろ超発狂は休憩して、発狂や単発を伸ばす方向にシフトしようかなぁ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム