Entries

DDRその201

今日からはしばらく、激10のAAA埋め。
さっそく壁になりそうな曲がありましたが、なんとか乗り越えました。

20161021-1.jpg
20161021-2.jpg
20161021-3.jpg
20161021-4.jpg
20161021-5.jpg
20161021-6.jpg
20161021-7.jpg
20161021-8.jpg
20161021-9.jpg
ESP10のAAA埋め。今日のはヒマワリ以外全部バー無しです。
月光蝶、Abyss、Airは2回踏みました。

月光蝶はあさき曲特有の踏みにくさが非常に辛かった。
1回目は967kでしたから、2回目でいけたのは実力か運か。

Abyssは縦連と16分2連がスコア狙いの上では天敵。
油断するとすぐGreatが出ますね。

Airは少し前にアップで踏んだ以来。
曲が短くノーツ数が少ないためか、許容Greatも少ない模様。

ヒマワリESPをPFC。
久しぶりの激譜面PFCというのと、好きな曲でPFC取れたのとで2倍嬉しい。


発狂はまぁ、Sand blow激のAA+が大きかったです。
TRIP MACHINE EVOLUTION激はそれなり。
Triple Journeyはもう少し伸ばしたいかな。


自分で言うのもなんだけど、調子のムラが大きいなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム