Entries

DDRその200

そういえば、今回で200回目(厳密にはオーバーしているけれど)の記事だった……
何か記念すべき成果でもあればよかったんだけどなぁ。

20161018-1.jpg
20161018-2.jpg
20161018-3.jpg
今日はこれだけ。
十二星座踊とDROP OUT激はバー無しにて。

実際思うのは、DROP OUT激をバー無し982k取れるようになったんだな、ということ。
昔は260の四分ジャンプとか八分滝なんて速いと思っていたものです。
でも、POSESSIONのジャンプは未だによくわからなかったりします。


スコア狙いをしようと思えば思うほど、どのあたりからやるべきか行き詰まって手が止まる。
結局似たような曲ばかりやっているような気がするし、一体どうしたら良いものか……。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム