Entries

ステラのまほう OP&ED


今季もやってきましたきららタイム。

OPはいつものきららアニメ同様、明るくポップなアニソンです。
くろば・U先生お手製のドット絵が綺麗に動いていて良いですね。

EDがなんとも異質で、Future Bassと呼ばれるEDMの派生音楽らしいですね。
ダンスミュージックとか詳しくないと微妙にわからない気がします。
どうしてこんな「きらららしくない」EDにしたのかな、と思ったのですが、よく考えたら原作者のくろば・U先生が音ゲーマーで、それもメイン機種がDDRらしいです。
ということは、もしかしたら原作者さんの好みに合いそうな曲をあえて作った、という可能性も。


逆に考えよう、もしかしたらステまのOPやEDがDDRに収録される可能性がある、と。

あ、それはともかくOPもEDも名曲なので聞くと良いのではないかと思います。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム