Entries

DDRその199

ここ数日、体調が悪くてちょっとぐったりしてました。
まだ回復したとは言い切れませんが、多少は良くなったので気分転換にゲーセンへ。

20161014-1.jpg
20161014-2.jpg
20161014-3.jpg
20161014-4.jpg
20161014-5.jpg
20161014-6.jpg
20161014-7.jpg
20161014-8.jpg
上記の理由もあってちょっと緩いメニューで。
とかいいつつ、きっちり発狂超発狂も踏んでくるエンジョイ勢の鑑。

ちゅーいん☆バニーは某ボス・最強曲メドレーでピックアップされていたので。

今日の成果はAmalgamation激AAA。
後半だけでGreatを6個出してしまったので、もう少し集中すべきだったか。

Windy Fairyは久しぶりの挑戦。
AAAもワンチャンあるかなと思っていたけど、もうしばらくかかりそう。

Triple Counterは後半で体力切れ。
体調のせいなのか、省エネが甘いのか微妙にわからない。
久しぶりに足17AAが増えるかと思っていたんだけどなぁ

Grand Chariot楽は毎回のように踏んでいましたが、中々PFCが取れず……
クールダウンや間違えていれた追加クレジットを利用して3回ほど挑んでようやく。
次はStrayed Catz楽だ……(遠い目)


体調には気を付けなければですね。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム