Entries

DDRその197

最近ちょっと調子が良いかも。

20161010-1.jpg
20161010-2.jpg
20161010-3.jpg
20161010-4.jpg
20161010-5.jpg
(先日の記事に比べたら)大分落ち着きました。
とはいえ、3/5がTriple Counterなのもちょっと微妙です。

Triple Counter楽を最初踏んだ時、Fast/Slowが20/100くらいだったから、
早判定かな?と思ったら、次以降はそんなに気にならなかった。
よく分からないですね。
一応、楽は2回目、踊は初見、激は2回目です。
激譜面は、道中に難しい箇所が多くないので、カットなしでも割と余裕があります。

実はあまり単発が振るわなかったです。
単発の成果は女言葉の消失くらい。
これも譜面としては簡単な方なので、もう一曲くらい頑張れたかも。

一番の成果は間違いなくこれでしょう。
Beautiful Dream鬼AA+取れました。
本音を言えばHSx3.0で行きたかったですが、まぁやむなし。
道中の発狂は焦らなければ割と踏めます。


枚数的には少ないけど、4クレだけなら十分な成果なのかも?
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム