Entries

DDRその196

成果が多すぎる……どういうことなんだ。

20161008-1.jpg
20161008-2.jpg
20161008-3.jpg
20161008-4.jpg
20161008-5.jpg
20161008-6.jpg
20161008-7.jpg
20161008-8.jpg
20161008-9.jpg
20161008-10.jpg
20161008-11.jpg
20161008-12.jpg
20161008-13.jpg
20161008-14.jpg
20161008-15.jpg
計15枚ですってよ。
ちなみに、これ以外にもクールダウン時のトリジャニ楽PFCなんかもありました。

ナイトオブナイツはスコア狙うとなると、序盤だけじゃなくて滝の中に混じる交互難も意識しなきゃいけないから、地味に難しかったです。

Starlight Fantasiaは前々から狙ってましたが、やっとAAA取れました。
こういうのでAAA取れるってことは発狂の形自体は理解して踏めてるんだよなぁと思ったり。

ラキラキは練習譜面として950k狙っていた時期もありました。
成長したものです。

Trimは前作含め初プレイ。
前半微妙にミスってるのはとりあえず置いといて、後半は予習してから挑みたいですね。

ニューディケ激まさかの80000点弱の爆伸び。
昨日今日と省エネ踏みが上手くできてるので勢いで踏んだらすごいことに。

FLOWER鬼AA+も良かったです。
ただ、体感的にあまり精度取れてなかったので達成感があまりなかったり。

私でもこれだけ取れるんだから、トリエボ鬼は案外なんとかなるんじゃないかな。

Come to Lifeで今日は〆。
まさか1miss967kとは……足16新規AA+いただきました。



余談ですが、省エネ踏みが妙に上手くいった理由にはなんとなく心当たりがあります。

私が尊敬しているDDRerのYoshimizさんが、最近プレイ動画を投稿してます。
凄く見易くて、足運びとか参考になるのでオススメです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム