Entries

DDRその194

ホームのバーが新品に修復されてました。

20161005-1.jpg
20161005-2.jpg
20161005-3.jpg
発狂メインで成果を出すのに限界を感じてきた。

KHAMEN BREAK激は一度E判定ベストスコア(右下のやつ)が出てしまったのでやり直し。
それで別の闇(寸止め)に突入したら意味ないですけども。

Chronos鬼は元足14ということで比較的簡単?
ただ、入り足を間違えると悲惨なことになるので気が抜けません。
結果的にスコアも余裕を持ってAA+とは言えないのが。

スタドルフィン激は思った以上に伸び。
BPM155の16分滝なので、思ったより早くはないのですね。
落ち着いて踏めば追いつけなくもないし、それはBPM300の八分滝にも言える。
もっとも、それを実践できるかと言われたら微妙なのですが。


真面目に成果が少なかったから単発も頑張ろう。
ちなみに、今日のプレイは6クレです。実はこれでいつもより多くやってるんですよね。
今日一番の成果はどれなんだろうな、と思わなくもない。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム