Entries

DDRその193

DPも一応やるけど、正直SPでやることが多い現状、気分転換に時たまプレイする程度になるかもしれない。。。

20161001-1.jpg
20161001-2.jpg
20161001-3.jpg
20161001-4.jpg
20161001-5.jpg
単発を選ぶ回数も最近少ないから、もう少し配分を考えよう。

隅田川CSPは久しぶりの選曲でした。
濁流は思ったより踏めますが、その後の16分3連の処理などでGreatが多く出ますね。
せめて濁流が安定して踏めるようになればまた違うんでしょうが……

I'm so Happy鬼は足16で3曲目の950k超え。
全体的にfastが多かったので、16分滝で気持ち抑えて踏みました。
もしかしたら、他にも「自分は合わせてると思っていたけど、実は早踏みだった」ということがあるかも
しれないので、気を付けて踏むようにしていきたいですね。

Far east nightbirdのkors kリミは原曲よりリズム難要素が弱め。
その代わりに16分3連が散見されるので、原曲より踏み易いかも。
ちなみに完全初見AAAでした。バー持ちだけど。

Beautiful Dream鬼は自分で言うのもなんだけど会心の出来だった。
それだけに、後わずかが足りなくて950kに届かなかったのが悔しくてなりません。

Chinese Snowy Dance激は昨日に引き続きのプレイ。
missこそ増えたもののスコアは7kほど伸びました。
AA+までなら、多少のミスが出てもPerfect以上を増やした方がいいかも。


今日の反省としては、足を動かすのが小さすぎてパネルを踏めず、抜けが多かったこと。
省エネ踏みは発狂に何度も挑むなら必須ではありますが、パネルを踏めなかったら意味がない。
そのあたり、いかに両立させていくかはこれからの課題ということで。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム