Entries

狂中位級サーキットバトル Part Final


最終戦。
リーズさん vs スパーダ
狐さんはスパーダ持ってないけど、多分これも詰みだろうなぁという。
まず即死当身が辛いですからねぇ……
自動減少があっても、耐えられなければ意味がないという。


というわけで、決勝戦終了。
結果等は下に書きますね。



まずは、大会の完走お疲れさまでした。
空気勢に厳しい大会ということで、割と好き嫌いが出る大会だったかもなぁ、というのはあります。
が、そこら辺は正直動画主さんの采配次第なんで、別に私は問題ないと思う側です。
狐さんの大会は空気勢がどうとかいうのが面倒なのでトーナメント式が多いですが


結果だけ言えば、リーズさんは優勝です。
初優勝おめでとう。
社があと1ptのところまで迫ってたから、ホントにギリギリだったんだな、と。

正直、決勝の面子を見ていたらどこまでやれるか不安だったのですが、思った以上にコンボ耐性とか防御力の高さが刺さる試合が多かった。それと素の火力の高さも目立ってましたね。
防御力高い、攻撃力高いのシンプルイズベストが刺さる相手が多かったということで。



想像以上に勝ったせいで「リーズさん強くない?」みたいな感じが出てしまったかもしれませんが、一応言い訳。

決勝戦で負けたクラマテング、社、スパーダの性能からわかるように、リーズさんの弱点はいろいろあります。
狂中位くらいなら割と持ってるキャラが多いだろう弱点ですね。ステ奪い、即死、割合ダメ、毒etc。
そう考えると、リーズさんの性能も「相性」という言葉で片づけられるものだと、私は思ってます。


ただまぁ、それでも狐さんの想定以上に強かったりはするんで、それなりに調整はしてまた更新はしますけど。

ともかく、2か月間お疲れさまでした。
キャラの製作も行っているそうで、色々難しいとは思いますが頑張ってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム