Entries

DDRその192

ちょっと前回から間が空きました。
少し感覚が抜けてるかもしれないな、と思ったので最初からSPです。

20160930-1.jpg
20160930-2.jpg
20160930-3.jpg
20160930-4.jpg
20160930-5.jpg
20160930-6.jpg
20160930-7.jpg
Q.単発はどうした?  A.ああ! それってハネクリボー?
それはともかく、全体的に大幅な更新と言えるのは少ない。

Romancing_Layerは動画で終盤を何度も見返して、リズムを叩きこみました。
Good0はその成果かな?

B2U(AKBK MIX)はリズム難と体力で攻めてくるタイプ。
入り足のタイミングをちゃんと掴めたのは大きかったかな?

Chinese Snowy Danceもちょっとだけ伸びた感じです。
the足16と言える譜面なので、これは是非とも950kのせたい。

New Decadeは……正直、予想していたより低くて少し衝撃でした。
KACの映像とか見てると、自分も踏めそうな気がしてくるんですが、実際に踏むと全然踏めないという。
ちょっと400族のHSも考えなければ……

ハデス激はようやく900kを超えました。
wikiの解説を頼りに、ちょっとだけ考え方を変えてみた。
大きな伸びではないけど、この壁を超えられたのは大きいかな、と。

新曲は片方だけ。
最後の6分地帯でslowグレ嵌り。悲しい。

True Blueは10k以上の伸び。
Romancing Layerと秋葉B2Uでリズム難にちょっとだけ耐性付けておいたのが功を奏したと睨んでます。


しかし、やっぱり足17以上は1日1曲が限界だなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム