Entries

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会 part34


リーズさん復活おめでとう。


ところで、多分今日か明日くらいに終わる気がする某大会のEDの後で一度リーズさんは更新します。
自分としては割と弱化措置です。リーズさんの性能バランスが悪いことはわかるし。

細かい点は大きいのでまだ挙げませんが、主に火力を抑えたのと防御面もちょっと弱くしました。
手元で調整している分には他のキャラに勝ったり負けたりなので、そんな弱くなっているわけではないはず。


あと、ぶっちゃけ即死もステ奪取もしない絶望ってほとんど残ってないと思うんですよね……
運次第で勝てなくもない絶望も残ってるけど

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム