Entries

とりとめの無い雑記

普通の狐です。

単なる雑記(それこそ日記みたいなもの)なので、別に読まなくても大丈夫ですよ。
ぶっちゃけただの自己満足なんで。





雨が降ると色々とやる気が失せてしまって嫌ですね。
夏の暑さはまだ耐えられるので、少しずつ風が冷たくなってきた最近は余計に辛いです。

今日は授業後にDDRしに行こうと思ってたんですが、自転車では雨の中を走るには厳しい。
ゲーセンから家まで自転車で30分ほどかかるので、天候が不安定だと行けないんですよね(´・ω・`)
雨が嫌いというのは、最近はそんな意味もあったりします。
ただ、水不足になるのも困る。うーむ難しい。



ところで、ちょっとネットサーフィンをしていたら、久しぶりに大図書館の羊飼いの情報を見ました。
大図書館の羊飼いってFD出てたんですね。そりゃそうか。
お金がないから今は買えないけど、余裕ができたら探しに行きたいものです。

なんで唐突に欲しくなったのかといえば、どうやら副会長とか(つぐみの)妹のシーンがあるとか。
実は副会長、ビジュアル的に好きなキャラだったのでちょっとだけ寂しかったのです。
ゲームやりながら「なんで多岐川さん√がないんや!」とか言ってたり
一応全年齢版もあるらしいですけど、せっかくなんでPCでやりたいものです。
ああ、なんとなく察するかもしれないけど、PC版は基本的に18歳未満NGですよっ


こうやって話してて思い出したけど、八月の新作が少し前に出たようですね。
と言ったものの、世界観がなんとも形容し難い気がして調べてません。
大図書館みたいな日常モノとは違いそうだし、今回は見送って良さそう。


無駄に長いな、この記事。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム