Entries

大会的な話とか

おはようございます、ネガティブゼロ12Pのライフが減って喜んでたらライフが全回復して絶望する夢を見た狐です。


次の大会ですが、セイル氏がIRCで許可を出してくれたのでカルマさん10P未満になりました。
もちろん、準備やら選考やらはまだ終わっていないのでOPの投稿自体はずっと先の話ですが、一応ね。

ただ、セイル氏の場合と違い、自分の大会の条件は「カルマさん10PにKOされること」としてあります。
そうすればTUも減るはず、と信じたい。

あと、大会の形式は30人程度なんとか集めてランセレにするか、16人で総当り形式のお祭り大会にするか、という感じになると思います。総当りはキャラの出番が多いから視聴者や製作者に優しいタイプの大会だろうとは思うんですけどねw

まあ、OPを投稿したら、そのときはよろしくお願いします。


そしてもうひとつ。
bus氏がDoLLsのAIを製作してくれました。ありがとうございます。
1P専用ですが、自重しなかった結果狂中位になったとのこと。ゲージ技から即死技術全部抜いてこれである。

リンクは"はじめに"の記事か、右側のリンクの中の"MUGEN改悪所"です。

コメント

[C42]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25534475
この動画のように、ならないでね…。
リクエストとったのはいいけど、結局;いつものだった。
主のキャラの采配に期待しますよ。


というかアレだな、個人的に思ったんだが、最近どっかで見たことあるようなメンツを多く並べてみたり、有名人の企画を使った大会多いな。

[C43] Re: タイトルなし

> 上の人
よく見るメンツになってしまうのも動画投稿者としては仕方ないと思うところはあります。
動画でよく見るメンツってのは、要するに動画製作者として使いやすいキャラとほぼ同義ですから。
大会がリスペクト系多めなのも、そういうテーマとかを考えるのも難しい、ってことですな。
もちろん、リスペクトだけじゃなくその中でなんとか自分らしさを出すのは必要なんですが。


まあ、自分の場合はそもそもランクがレアですからねえ。
どっちにせよカラーの違いで新鮮味はあるかと。
  • 2015-03-16 19:54
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム