Entries

狂中位級サーキットバトル Part29~31




ちょっと休日予定があったので家を空けていたら一気にPartが進んでいた。
というわけで、感想は以下に纏めて書きますね。

ちょっと長くなりそうなんで追記の方に。





Part29
リーズさん vs クラマテング
久方ぶりの再戦。思えば、あの時あの接戦を制していなかったらリーズさんはここにはいなかったでしょう。
今回は相手の滞空時間が長かったため敗北。
リーズさんは攻撃力高いけど基本的に有情だからなぁ


Part30
リーズさん vs ドクオ
相手はここまで負けなしですが、ある意味でドクオは高い耐性持ちに強い気がします。
今回は相手が本格的に動く前に叩けたのと、アーマーも抜けもなかったことが勝因かな?


Part31
リーズさん vs ジョーカー遠野
ヴェールヌイさんのブログの解説を読む限り、割と高性能な当身持ちとか。
ついでに1Rで見せた即死もあったんで、相性はよろしくなかったかも。
3Rは相手が連続ヒット低火力技を終盤連発してくれたので回復できました。
勝ち方としてはちょっと邪道だけどもw


というわけで、まさかの現状唯一の4勝。
問題は、この先に不安な相手がたくさんいることですね。
正直、このまま戦績トップを維持するのは難しいかも。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム