Entries

DDRその191

今日から大学再開です。
ちょっとだけ余裕がなくなるのが悲しい。

20160926-1.jpg
20160926-2.jpg
20160926-3.jpg
20160926-4.jpg
20160926-5.jpg
DPは1クレのみ。someday…の譜面がちょっと独特でした。

宇宙への片道切符はラストのアフロ捻りが楽しいですね。
Greatが出易いのがちょっと怖いけども。

Another Phase激は足15新規AA+です。ギリギリでした……
リズム難+体力で難易度を上げているような印象がありますね。

足14新規AAA、Summer Fairytale鬼。
BPM141と遅いものの、16分3連が小刻みにあったり、16分7連の地団駄っぽい部分が何度か見受けられたので、落ち着いて踏めないとスコア難易度は相応に高い気がしました。

Come to Life習はまぁ、初MFC欲しいなぁと思いつつちょっとだけ踏んでます。
初めてPerfectが1桁になりました。


最近5クレくらいになることが多くて、「ちょっとやりすぎかな?」という気がしてます。
せめて1クレくらい減らしてもよさそう。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム