Entries

DDRその190

今日は(前回に比べて)あまり成果が多くない日でした。
だけどその代わり、内容は割と濃い気がします。

20160923-1.jpg
今日のDPはこれだけ。SEXY PLANETさん強くない?
BPM180でその譜面配置は足10に居て良いものじゃないと思います。

20160923-2.jpg
20160923-3.jpg
20160923-4.jpg
20160923-5.jpg
20160923-6.jpg
成果としては、Xepher激AAA、starmine激972k、恋閃繚乱鬼975k、
不沈艦CANDY988k、New Gravity鬼AAA(994k)。
一番はやっぱりニューグラ鬼ですね。足14ふたつめのAAAになりました。

足15でも2つ新規AA+なわけですが、今日は足15のAA+を増やそうと思ってました。
なので900k~949kの曲を狙ってスコアを伸ばしていたわけですが、Squeeze、Destination、Nostalgia Is Lost、紅焔と連敗続き。
正直諦めかけてたところだったんで、まぁよかった。


ただ、一方で足16はさっぱりなんで、しばらく放置した方がいいかもしれないなぁ……

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム