Entries

ロマちゃん更新です

希望絶望形式の大会で絶望側になった記念に。
実際には、動画や手元で戦わせてみて気になった点を修正した感じですが。

というわけで、Romancing_Fairy更新です。

更新内容
・技の性能や演出を調整及び変更
・一部技の演出修正
・AIを弄ったとか弄ってないとか
・記述ミス(ReadMeに書かれていた内容と微妙な違いがあった点)の修正

技の調整についてですが、ロマちゃんはAIが相手との距離も見ない完全ランダム式なので、
単純に技の範囲を広げてどこで打ってもある程度カバーできる感じになってます。
そのせいで攻撃範囲が広い+攻撃力が高いとかいうぶっ壊れに。
まぁ、狂ならこれくらい許容されますよね。

……防御性能もう少し低くすることも考えたほうがいいかなぁ


DLはブログ右のリンクからどうぞ。
不具合があったら連絡してください。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム