Entries

DDRその188 愛知遠征2

2日目。1日目がまだの方はそちらを先にどうぞ。

朝起きると帰りの支度をしたり朝食を食べたり。
9時ごろには全員支度を終えて、関東組は車で帰っていきました。

私は電車だったので余裕があり、タッカーさんと一緒にX3が置いてあるらしいゲーセンへ。
ところが、別のゲーセンから来た白筐体と入れ替わりで片づけられたらしく、ゲームセンターにはX3がいませんでした。残念。
仕方ないので白筐体でプレイ。先日頑張りすぎて足痛めてたのが辛かったです。

20160919-1.jpg
「昨日1回しかバーサスしてなかったですね」ということで、一緒にバーサス。
Freezeも思った以上にリズム難で伸び悩んだので、踏み直すかも。

20160919-2.jpg

20160919-3.jpg

20160919-4.jpg
バー持ちスコアを狙ってたら予想以上に出てくれてびっくり。
ベィスドロップはGr3まで削れるとは思ってなかったです。
ホメ猫はなんとなく。足13だと比較的素直ではあるし。
Come_to_Lifeは現状DDR_Aの中ではトップクラスの当たりでした。
DSPはPFCしたいですね。


最後は、お昼にタッカーさんに案内してもらって油そば食べました。
美味しかったです。

というわけでオフレポ終わり。
お疲れさまでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム