Entries

DDRその188 愛知遠征1

DDRerにとって哲学といえばPOSSESSION。
哲学は英語でphilosophyですが、この単語は「愛」と「知」の意味を合わせた言葉らしいです。
つまり、哲学=愛知=POSSESSION。DDRerにとっては特別な場所ですね(暴論)

それはともかく。
今回は内々で企画していた愛知遠征を実行。
私は土曜日に用事があり、土曜日の夜から月曜の朝まで参加しました。
その為、1日目(土曜日)のリザルトはないです。


2日目。
本格的にゲーセンにいけるぞー、ということで踏んできました。
それ以外にも、KAC2013覇者のRINN-GO!さんが働いているカフェにお邪魔してご本人を見てきました。まさか本当に見れるとは……

20160918-1.jpg
20160918-2.jpg
DP。スコアは一部除いてそれなり。

20160918-3.jpg
SP。変則系に弱いのかどうか、確認ということでした。
この辺はリズム難だけど、曲と譜面のリズムが合ってるからまだ合わせられますね。
サイレンスだけは微妙だけど……

20160918-4.jpg
20160918-5.jpg
20160918-7.jpg
20160918-8.jpg
もはや恒例となったヤンマーさんとのバーサス。
金山コムテのパネルと筐体が思った以上に近かったです。
Theory_of_Eternity激は新規成果。Share_The_Loveだけは言い訳のしようがない。
やっぱりAAA狙いは難しいですね。

20160918-6.jpg
CUVELIAさんとバーサス。
リザルト画面は撮影してなかったですが、バー持ち発狂とかも挑んだりしました。

20160918-9.jpg
20160918-10.jpg
M.O.さんとバーサス。普段は東京秋葉原で踏んでるらしいです。重度のココアシック。
Find_The_Wayは予想外・・・・・・ノンバーで踏むには力が足りない。

20160918-11.jpg
最後にDPもう一回。
直に見てもらうと違った視点からアドバイスがもらえてありがたい。
というか、このころには完全に疲れてたからスコア狙うとか無理だったんです。


その後は食事会。LOGさんという愛知勢の方も一緒に。
食事の場では、もっぱらアメリカ勢の話で盛り上がってました。みんなレベル高すぎです。


食事会が終わると全員で宿に戻り、昨晩買った大量の酒などを適度に消費しつつ夜を過ごしました。
まぁ、テンション上がっちゃうのは仕方ないですね。


というわけで月曜日に続く。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム