Entries

EW観鈴更新 及び キャラ公開停止のお知らせ

EW観鈴を更新しました。はっきり言って別キャラです。
名義とか変えるのが面倒なので更新という形を取りますが、実質リメイクに近い何かなので、
前バージョンもほしい場合はファイル名の変更などで対処してください。


更新内容
・カラー差の変更。撃破挑戦カラーはなくなりました。
・キャラ性能の調整。それに伴うAI改造。
※具体的な性能についてはReadMe(『翼の少女.txt』)参照


結論だけ言うと、細かいことをこの場で言えないくらいには弄ってます。

一応以下におおまかなカラー分け。
1P:狂下位
2~5P:狂中位
6P:狂中位
7~9P:狂上位
10P:狂上位
11P:狂最上位
12P:狂最上位



続いて、公開停止に関して。
なんとなく察しているかと思いますが、観鈴TEの公開を停止しました
理由は単純で、リメイクと言いながら性能が微妙だったからです。
とはいっても、今回公開したEW観鈴(改)が調整されないとも限りませんが。

ちょっと弄りすぎたので、別キャラとして公開すべきだったかなぁ、と反省はしております。


ともかく、よろしくお願いします。
DLはブログ右のリンクからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム