Entries

DDRその172

今日はボカロ曲が3つほど。
実は全部太鼓の達人に収録済みなので、それで聞いたことはあるという。

20160809-1.jpg
20160809-2.jpg
20160809-3.jpg
20160809-4.jpg
20160809-5.jpg
20160809-6.jpg
20160809-7.jpg
PFCは久しぶりです。
ロストワンは他の音ゲー同様体力譜面になるかと思いきや、比較的素直な八分滝でしたね。
鬼譜面で音合わせの地団駄とか追加されないだろうか。

AKBK激は思った以上に伸びませんでした。
HS下げて再挑戦も視野に入れるべきかな?

猫叉Master新曲は思ったよりリズム難が少なかった気がします。

EGOISM激は捻り地団駄が踏めなくて死ぬかと思いました。
結果的には耐えて800k超えたのでよかったです。


明日の新曲は難しそうだし、ちょっと連日DDRは辛いから放置かなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム