Entries

DDRその171

新曲祭り! 流石に今日中に全解禁は無理でしたw
復活曲から新規楽曲まで色々ですねぇ。

20160808-1.jpg
20160808-2.jpg
20160808-3.jpg
20160808-4.jpg
20160808-5.jpg
20160808-6.jpg
20160808-7.jpg
20160808-8.jpg
20160808-9.jpg
20160808-10.jpg
20160808-11.jpg
楽9埋めとか新曲プレイとか。
新曲は思ったより踏み易いのが多くて、個人的にはGood。

LEADING CYBER楽がなんで足8もあるのかと思ってたら、ひどいラス殺しを見た。
1クレ目はちょっとミスが目立つ。MAKE A JAM!は初見AAAでした。

NY EVOLVED3連続はちょっと怖かった。
だけど全部AA+取れました。地味に嬉しい。

ブルマ鬼クリア。足18新規です。
NY_A激は楽譜面の勢いで……と思いきや、停止からの裏拍に対応できず。残念。

新曲は全体的に私好みですよ。

明日も新曲だけど、行くか行かないか悩むなぁ。
一応、授業終わったらちょっと行ってこようか……
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム