Entries

DDRその168

夏休み、私は夏期講習。だけど面倒だったので今日は自主休講でした。
正直言って既にモチベ0なんですがそれは。

20160802-1.jpg 
20160802-2.jpg 
20160802-3.jpg 
20160802-4.jpg 
20160802-5.jpg 
20160802-6.jpg 
20160802-7.jpg 
20160802-8.jpg
ポセイドンRemixは一度EXで落ちて2度目。
978kは中々。

足13は正直な話苦戦してます。
プラナディクト踊はまだしも、Flowリミはバー持ちでなんとか……
ノンバーで踏んだら890kで絶望しました。

発狂はセイバーセイバー。
サテライトは中盤の滝を全接続(その前に切ってる)、石原は寸止め脱出。
どちらも無事達成できてよかった。

足18ふたつめの800k超えはトリジャニでした。
やはりソフランは悪なんですね(※個人の感想です)

VEGA激が初見980k電池抜けは笑う。
スコア取り易いんですかね?


せめてDDRやってるときくらい、嫌なことは忘れていたいものです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム