Entries

DDRその167

まさか今日だけで10クレもやってしまうとは。
迂闊に粘着してPFC狙ったのが間違いだったようだ。

20160730-1.jpg 
20160730-2.jpg 
20160730-3.jpg 
20160730-4.jpg 
20160730-6.jpg 
20160730-7.jpg 
20160730-8.jpg 
20160730-9.jpg
比較的緩めの踊13ならAA+も視野に入るんですが、難しめのやつはまだ厳しいですね。
きょうやったのだと、エタラブ踊はまだAA+が遠いです。

今日の足15新規AA+はエンドルフィンでした。
960k寸止めかー。惜しいなぁ。
さらにポゼ激で足17最高スコア更新。
前半を光らせようと思ってしっかり踏むと、後半でしんどくなるのですよね。
その辺のバランスを取れるようになるにはまだ経験不足でしょうか。

ダーティデジタル鬼はまさかのAA+緑コン。
ガイア踊もAA+乗ったし、激がまさかの940k出たので満足です。
激の方は乱打はまってギミック覚えれば接続ワンチャン?


次はやりすぎないように意識。というか諦めるときは諦めよう、うん。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム