Entries

DDRその163

今日はぱらぼうさんを迎撃してきました。
短い時間で次のゲーセンに向かってしまいましたが、数少ないバーサスの機会だったのでよかったです。

20160722-1.jpg 
20160722-2.jpg 
20160722-3.jpg 
20160722-4.jpg 
20160722-5.jpg 
20160722-6.jpg 
20160722-7.jpg 
20160722-8.jpg
こう見ると発狂リザルトばっかりですねえ。
風妖精はともかく、渚の小悪魔激AA+&Miss3は良かった。

フーフローツはパフェ3削れてれば……orz
ジョマンダ兄さんはまさかのEX解禁。選ばれたときは死ぬかと。
そして日課の超発狂(Ⅸ激)にぱらぼうさんを付き合わせるという鬼の所業。

ウラヌスは最初ギミックにしてやられたので、悔しくて再チャレンジ。
青接続まで持っていけました。とりあえずこんな感じかな?

ぱらぼうさんとのバーサスは2勝2敗。
投げられたEDSM激で勝てたのが良かったのかな? あとフーフローツ。
足13以下はそれでも安定して取れるようになってきましたねえ


8月の関東遠征も近づいてきたし、もう少し頑張るぞい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム