Entries

DDRその162

先日、散歩していたら足を軽く怪我したのですが、心配しすぎだったようです。
明日もDDRちょっとだけすることになったんで、今日はゆっくり休まなければ。

20160721-1.jpg 20160721-2.jpg
20160721-3.jpg 20160721-4.jpg
20160721-5.jpg 20160721-6.jpg
20160721-7.jpg 20160721-8.jpg
20160721-9.jpg
まぁ、概ねいつも通りの日課。
超発狂でミス(ニューディケ激でスタミナ切れ)したんで、その分多くやりすぎたかも。
今日はいつもの二条3rd Planetではなく、四条河原町のラウンドワンでプレイ。
さらに、X筐体だったんでたまには2P側で踏んでみることに。

Sakura_Sunrise激は一度EXで落ちていたので、意気込んで挑みました。
結論だけ言えば、序盤等にスライドしなければ辛い箇所が多く、
このあたりはやっぱりRDAの一角なんだなぁと。

鬼13埋めもそれなりに。
できるだけAA+狙ってみようかなぁ

ピアース激、ゼータ激ともに青接続。
どちらも局所的に殺しにくるタイプなので、ギリギリで繋がってよかったです。
ロンドンB鬼は後半が速いけど思ったより素直で助かった。

エアヒ激は白筐体にて。
パネルが妙に落ち込んでて、音がうるさかったり反応しない時があったりと、あまり状態は良くないかも。
でもまぁ、AA+は取れたので良いとしましょう。


明日はぱらぼうさんがホームに来るようなので軽く迎撃。
その後は今期初の期末試験ですよ~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム