Entries

DDRその161

発狂しすぎて足が痛い。
高槻市のラウンドワンに行ってきましたが、あまり1P側は良くなかったですね。
今思えば、2P側も試してみれば良かったなぁ……

20160719-1.jpg 20160719-2.jpg
20160719-3.jpg 20160719-4.jpg
20160719-5.jpg 20160719-6.jpg
20160719-7.jpg 20160719-8.jpg
20160719-9.jpg 20160719-10.jpg

ご覧の通りでございます。発狂多いな!
今日一番の成果は、いどら様ESPと海神ESPのAA+。
しかもいどら様はライフ抜けなんで、足16では現状だと奇跡レベル。

それ以外にも小粒な成果がたくさん。
簡単な発狂なら920k~960kくらいで安定してきたのは良い傾向か。

最近は発狂の伸びが良いので、つい単発を疎かにしがちです。
そこだけは肝に銘じて、バランスよくいかねばなりませんね。


eAMでは木曜休みと言ったけど、やっぱりいつもと違うゲーセンで踏んでこようかなぁ。
環境はたまには変えたほうが良さそうですし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム