Entries

DDRその159

いよいよテストも近づいてきました。
だからと言ってDDRの時間だけは削りませんが。

20160716-2.jpg

20160716-1.jpg 20160716-3.jpg
20160716-4.jpg 20160716-5.jpg
20160716-6.jpg 20160716-7.jpg
20160716-8.jpg 20160716-9.jpg
こう、下6枚が足15以上なのはどうなのやら。
逆に言えば、発狂に挑まないと写真が増えないということでもあるんですが。

洋楽がついに我がホームにも現れたので、半分以上はプレイしてきました。
一番上のリザルトは正直びっくり。まさか鳥A3つとは……
Hillbilly_Shoesは新曲の中だと一番好き。

ミューインAA+達成で、ついに激11オールAA+達成です。

改めて思ったけど、やっぱり超発狂は1曲で良いですね。
発狂2、超発狂1がちょうど良いペースだろうか。
結果はまぁ、こんなものかなぁと。

嘆きの樹鬼で800k超えたのはとても嬉しかったです。


そろそろ足15で970kくらい取らないとSkill_ptが伸びない気がしてきた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム