Entries

DDRその158

そろそろ期末ですね。
テストが終わったら、8月初めは公務員ぶん投げてTRPGを満喫します。

20160714-1.jpg 20160714-2.jpg
20160714-4.jpg 20160714-5.jpg
20160714-6.jpg 20160714-7.jpg

激11はeraでAA+を取って、残りAA+埋めはミューインだけ。
終わったら激12埋めものんびりやってみるかなぁ。
そして、裏ではちゃんと鬼13も踏んでます。

パラレボ激はエゴ鬼やパラレボ鬼にやられたので自棄になってました。
だから、まさかクリアできるとは思ってなかったですねえ

六本木B、スタドルフィン、ビーンボールを1クレジットで。
全部AAに乗ってくれたあたり、成長を感じたり感じなかったり。


さて、足19には勝てないことを自覚したんでまた地力上げ。
楽しく地力を伸ばせたら、それが一番ですよね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム