Entries

DDRその156

そういえば、今日は七夕でしたね。
昨日が父の誕生日だったので、すっかり抜け落ちてました。

20160707-1.jpg
ウォーミングアップ。なんか古め?
PARANOiA激でAA+取れたので、個人的には満足です。

20160707-2.jpg 20160707-3.jpg
足13族。今回の新曲に足13もあるらしいので、また踏まなければ。
エリュシオンは停止直前の捻り同時地帯が繋がりました。
天ヒーも500kくらい更新してます(笑)

20160707-4.jpg 20160707-5.jpg
本日の発狂。ヨロロ踏み直しとスぺサマ埋め。
ヨロロ激は正直ビビった。140コンボくらいまで光ってましたしw
スぺサマは予習復習しないと伸びそうにないですなあ……

20160707-6.jpg 20160707-7.jpg
20160707-8.jpg
本日の超発狂。三連奏(葬)。
抹茶プリン食べて、しかも生きて帰れるとは思ってなかったです。
マグネ鬼も900k超えたし、言うことないです。


今日はアップデートが来なくて新曲踏めなかったので、次こそは。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム