Entries

DDRその154

今日の午前中は忙しかったので、放課後に行ってきました。

20160704-1.jpg 20160704-2.jpg
最近はDPも1クレジットは触れるようにしています。
ただ、とりあえず踊譜面あたりでちゃんと地力を付けよう……w

20160704-3.jpg 20160704-4.jpg
激11の全AA+計画は諦めてないです。
ソフラン系スコア難ですが、難易度は11なので心構えがあるだけでも違いますね。
ニュージェネ激はバー持ちEX。
HS3.0が見えるかの実験も兼ねていたんですが、いけそうですね。

20160704-5.jpg 20160704-6.jpg
虹色は16分2連が多い割に、スコアが取れたので満足。
まぁ、NASさんには負けてますがw
激鯖MAXはまぁ、仕方ないですね。まだ地力不足っぽい。

20160704-7.jpg 20160704-8.jpg
足17勢。伝説Xの後でちょっと余裕があったので、イドラ様CSPにも挑んでみました。
正直、どちらも予想以上にスコアが出て驚いてます。
成長したんだなあ……

20160704-9.jpg 20160704-10.jpg
かぐや姫CSPはノンバーで。まさかここまで取れるとは思わなかった。
デイリーランチも一発で行けたし、順調にいけると嬉しいですねえ


写真が多いと記事を書くのも一苦労ですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム