Entries

DDRその153

今日は写真多めです。

20160702-1.jpg 20160702-2.jpg
つい先日、NASさんをアクティブライバルに登録しました。
なので、激13埋めも兼ねて少し挑んでみたのですが……NASさんの安定感、さすがだなあと。
左は数千点の差で勝ちました。右はNASさんがAAAだったので、まあ仕方ないかなと。

20160702-3.jpg 20160702-4.jpg
今日は発狂もちょっと多めでした。
アラビアータはレフトかけ忘れましたが、どうにかAAで満足。
赤ヨロロは予想以上に取れたかな、と。前半の認識難がスコア的に問題かしら。

20160702-5.jpg 20160702-6.jpg
ドーパミン激。まさか855kまで伸びるとは嬉しい誤算でした。
勢いのままEXでロマンシングにチャレンジ。
こちらもこちらで、1ミスこそありましたが975kまで伸び!

20160702-7.jpg 20160702-8.jpg
ストイックは停止直後に対応しきれず1ミス。ぐぬぬ。
ユーバーはスライドの良い練習になりました。
そしてこれで……


20160702-9.jpg
20160702-10.jpg
激13埋め終わり!
現状、スコアが920kを切っている曲がいくつかあるので、それらを920k以上にしたいですね。

激11もそうだけど、激13は難易度が上がったから体感的には同じくらい苦労した気がするw
次は鬼13かなあ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム