Entries

DDRその150

気が付いたらもうナンバリングも150ですねえ

20160627-1.jpg
ウォーミングアップはこんな感じ。ハッピーエンジェルで思った以上に疲れました。
あと、INTO YOUR HEARTのベストスコアが980k超えていてビックリ。
2回踏んだのは、1回目のリザルトに納得できなかったからです。

20160627-2.jpg
今日もDPは1クレジットのみ。
ネコネコDDP、チカラDDP、siberteDDPとまぁ、内容的にはまったり気味。

20160627-3.jpg
まさか足13を4連奏するのが、こんなに消耗するものだとは。
4曲中3曲でAA+取れたのが救いです。
天ヒーは踏み直し案件です。

20160627-5.jpg
思ったより消耗が激しかったので発狂は弱め。
一応、ゼファー鬼で917k取れるだけの実力があるとわかっただけで十分です。


とりあえず、激13埋めをちょっとだけ本腰入れよう。
3曲くらいなら連奏できるのはわかったw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム