Entries

三妖精の凶悪キャラ

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

今更ながら、もういたんやな……。

まあ、うちの子とは方向性被ってないだろうし、ましてや今になって露出が増えることもそうないんじゃないかと思えば安心ではあるのか。
うちの子は耐性を変な方向にこだわりすぎた結果ある意味特殊仕様だからなあ。

普通に即死するけどね。そんな上位神目指して作ったキャラでもなし。


結局大魔法は積まなかったわけですが、そんなうちの子でもキレイダナーと思ってもらえれば幸いです。


それと、イントロは現在2種類。サニーのイントロだけがないのでどうしようか考え中。
イントロは俺のサニーへの愛が変な方向に爆発しました。

勝利ポーズはどうするかな。
10Pはなんとなく決めてるけど、それ以外決めてないや。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム