Entries

DDRその149

こうやって記事を書くためにPCを付けるだけで、寄り道して時間が消えるのでまずい。
勉強時間が足りない……(汗)

20160623-1.jpg 20160623-2.jpg
Leaving…鬼で983kは嬉しい誤算。 スキップ系で割と苦手です。
そして久しぶりのDP。チカラ踊で振り回されるの楽しかったけど、あれは難易度相応なんだろうかw

20160623-3.jpg
新規AAA。足10でもAAA狙うと中々出ないのですよね。
Leaving…とチカラに関しては動画で撮ったので、そちらもまた投稿しなきゃ。

20160623-4.jpg 20160623-5.jpg
発狂とその下準備。エーテル踊967kは嬉しい。
アンリアル激はダメですねー……スコア出せる気がしない。
交互に慣れたせいかスライドが苦手になったかも。

20160623-6.jpg
バー持ちでようやくAAA。
やっぱり好きな曲は頑張りたいですよね。


あぁ、早く勉強しなきゃ……めっちゃしんどい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム