Entries

DDRその147

本当はDDR踏みに行く予定はなかったのですが、勉強を数時間やったら心がへし折れました。
……これで本当に公務員受かるんだろうかw

20160619-1.jpg 20160619-2.jpg
動画で足運びをイメージしてたら、実はサビの逆足入りも流れに沿って踏めると気づきました。
終盤の逆足12分もそうだけど、難易度以外はかなり考えられた譜面ですよね。
MAYUみたいに時々踏み方がわからなくなるのもありますがw

20160619-3.jpg 20160619-4.jpg
No.13は妙に避けてたんですが、改めてやってみたら綺麗に踏めました。
アフロとかスイッチとか、理解できれば踏める要素が多かったんですね。
アンビリ踊のAAAはなんというか、練習譜面をようやくここまで踏めるようになったんだな、という思いが。

20160619-5.jpg
まさかまさかのAA+ですよ、はい。
狐さんは停止絡みが非常に苦手なので、しっかりと予習をしていきました。
後半の発狂が全部つながったのはすごかったけどもw


しかし、授業の予習も公務員講座の復習も全然時間が足りぬ……
やっぱり行く回数減らすべきかなぁ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム