Entries

DDRその146

4クレしかやってないけど、中身の詰まった4クレは良いものですよね。

20160618-1.jpg 20160618-2.jpg
とりあえず、ソフランは今後の課題ということで。
予習をした曲をじっくり練習して、スコア出せるように頑張りましょう。
地味に白薔薇963k緑コンは今日のプレイでトップクラスの成果だと思うw

20160618-3.jpg 20160618-4.jpg
発狂したり解禁作業したり。
もう少し単発もじっくりやった方が良さそうなんだけども。
……なんだかんだ言って結果が出てくれるからついやっちゃうのです。


20160618-5.jpg 20160618-6.jpg
ライバルのルテしあさん宛にちょっと踏んでみた。
アンチマター鬼は地味に足18クリア4曲目だったりします。


うん、ソフラン系については手ごたえ十分。
この調子で頑張っていきたいものです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム