Entries

DDRその144

凶悪MUGEN界隈が久しぶりの賑わいを見せているのに、記事を書こうとも思わない製作者←
DoLLsに乗せてHitPauseTimeなしの超即死投げもできそうではあるけど・・・まぁ、いっか。

DDRの方は、ついに新イベント。
新規書き下ろし4曲全て踏んできましたが、神曲ばっかですわ。
譜面も私好みのが多いし、既に神イベントっぽい。

20160613-1.jpg 20160613-2.jpg
20160613-3.jpg 20160613-5.jpg
はい、全て一発解禁できました。下2曲はバー持ちましたが。

テクノイド、EDSMはどちらもBPMの遅さを譜面の複雑さで補う技巧派系。
コンドル激が踏める人ならさほど問題はないはず。EDSMは停止注意。

片道切符は、交互踏みにこだわると後半危ないかも。でも全体的に易しめかな?

RISING FIRE HAWKはBPM150で、地団駄やスイッチなど様々な要素が入った総合譜面。
とりあえず踏んでて楽しい。


20160613-4.jpg 20160613-6.jpg
……いやまぁ、やればできるものなんですね。
トリエボ鬼はなんというか、ギミック要素が薄い代わりに踏みにくさを突き詰めた譜面。
そのおかげで私としては気楽なのですが。ギミック怖がらなくて良いし。
灼熱は基本的に正面維持で踏めるので、地力が試されそうな感じ。
まさかここまで踏めるとは思ってなかったけどw

20160613-7.jpg
昨日今日と激13埋めを忘れ気味だったので、こちらも少しずつ進めてます。
ドロップアウト苦手なんだけど、なんとかAA+取れてよかったぁ


流石にそろそろ発狂はいつものペースに戻そう……
割としんどいw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム