Entries

DDRその143

今日はもう、最初から「足18を踏むぞ!」と意気込んでました。
たまにはこういう日があっても良いじゃない。

20160612-1.jpg
というわけで本日の成果。まぁ、予想通りでしょうか。
トリジャニ鬼、合法鬼、HDV鬼のどれかクリアできれば良いと思っていたので。
ちなみにこれ、トリジャニ3連奏からのHDV鬼1回死んでリトライなんで、足18連奏5曲目です。

使用オプションはミラー。よくシャッフル使用が推奨されますが、私はむしろミラーの方が…
クリアした感想としては、前半を丁寧に踏んでゲージを稼ぎ、加速後の3連5連地帯でちょっと稼げたらよし。最終発狂はとにかく拾って耐えましょう。
ミラー推奨の理由は、終盤発狂が右足入りになって処理しやすくなるからです。
ぶっちゃけ、捻りが苦手な人はシャッフルの方が吉。


20160612-2.jpg 20160612-3.jpg
クールダウンは大事。まさかAAA取れるとは思ってなかったけどw
金風はなぁ……久しぶりにバー持って踏んだら、予想以上に簡単に感じました。
HS3に上げたのもあるかもしれませんが、良い感覚ですね。

20160612-4.jpg
さて、激11でAA+未満な曲は残り5つ。
曲者しか残ってない……汗


明日からはイベントなんで、再びまったり勢に逆戻り~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム