Entries

キャラ製作状況

どうも、最近ブログで製作進行状況書いてなかったな、と思った狐です。

とりあえず進行度は80~90%くらい。
大ポトレ、小ポトレも変更したのであとはイントロ変更くらいかなあ。
勝ち演出も変えるかもしれないけど、こっちはまだネタがないので。

イントロに関して言えば、狂キャラに仕分けは必要なのかどうか。
うちの子は特殊な仕様とゲージ技が生命線なので、開幕でゲージ技が通用しない悲しみを背負う必要はないのかもしれませんが……。

それとは関係ないですが、OTHKの導入はとりあえず保留にします。
理由は単純で、そもそも格下相手ならOTHKよりは超即死のほうが効果的だし、導入も楽なので。
製作にある程度慣れたら、OTHKより超即死の方が楽だなあ、と思えるようになりました


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム