Entries

DDRその142

休日なので少しがっつり。とはいっても、休憩挟んで2クレ追加くらいで、計5クレですが。
ビーストとかミュゼカとか、他にも触れたい機種があるので…

20160611-2.jpg
一日早いけど、ここなつ誕生日おめでとう!
というわけで、DDRにもここなつ曲くださいっ

20160611-1.jpg 20160611-4.jpg
レボ激は割とマグレっぽい・・・(もう一度踏んだら97%だった)
けどまぁ、これはかなりの大戦果! ほぼAAAですからねえ。
HDVはバー持ったら予想以上に。
切ったのは2回とも低速部分なので、ワンチャン繋がるかも。

20160611-3.jpg 20160611-5.jpg
今日少し多めにやったのは、いつも1曲しか踏まない足15を2曲踏むためでもありました。
ステラ激は…好きといえば好きだけど、やっぱ踏みにくいなぁ。
踏みにくいのはパラクリも同様で、全体難だから弱く感じるけど足15妥当だと思います。
特に、同時混じりの8分滝がえげつない。


激13埋めも少しずつやってます。
ただ、桜激のAA判定はちょっと勘弁して・・・orz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム