Entries

DDRその141

新イベントが発表されましたね。
前作の鬼EXアタックは未経験なので、EX系イベントは初挑戦。
さて、どこまでいけるか。

20160609-1.jpg
ウォーミングアップ。
FIRE_FIRE976kは良かったけど、ラストで切ったのが悔やまれます。

20160609-2.jpg 20160609-3.jpg
どちらも練習譜面として良い曲です。
練習譜面をちゃんと踏めるというのは、それだけの地力があるということですから、個人的には非常に嬉しい結果かな、と。
これも成長の証ですよね。

20160609-4.jpg 20160609-5.jpg
プラーナはバー無しにて。ルテしあさんにちょい負けでした。
全体的に、昨日あまり成果が出せなかった分、今日は良かったかなと。
あと今思えば、割と今日は地力が試される譜面ばかり踏んだ気がします。


やはり発狂は一曲が限界ですな……
剣の舞鬼のあとのEXでエアヒ激を踏んだら、スイッチ地帯すら行けなかったですわw

コメント

[C339]

アフロ捻り込みでフルコンならいいね!
  • 2016-06-09 22:03
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C340] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
記憶が正しければほとんど交互に踏めてるはずです~
交互踏みの地力はかなり付いたように思います。
  • 2016-06-09 22:21
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム