Entries

DDRその139

今日は時間がちょっと微妙で、行こうかどうか悩んだのですが・・・
一応、午後の授業には間に合うと判断したので行ってきました。
想定より1クレ多くやっちゃったけど・・・やっぱり2クレは物足りないってw

20160606-1.jpg
ウォーミングアップにて。足10のPFCはこれが2つめ。
サビまで黄色だとそりゃ緊張もするし意識もしますが、しすぎはダメですよね。
私は目押しができないので、音合わせ&リズムを刻めるように頑張りました。

20160606-2.jpg 20160606-3.jpg
足13メインだと、プレイ数自体は少なくて良いかもしれないな、と。
キケンな果実960kは、地味に大きな収穫ではないだろうか。
FA拘束とラス殺しがひどいですからねえ・・・

20160606-4.jpg 20160606-5.jpg
発狂系もぼちぼち。ほんと軽くだけどw
こう見ると、少しずつでも発狂を踏めるようになってるのがわかります(多分)


相変わらず咳が続くのが辛いのう・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム