Entries

DDRその138

サークル帰りにDDR。
扇風機や送風機が起動すると本気で寒い(特に夏は汗をかくから余計に寒い)。

20160605-1.jpg 20160605-2.jpg
そういえば、どっちもMAYUシリーズだったなと。
朝色は16分滝の処理が難しいけど、女言葉は逆に簡単なんですよね。
朝色は接続できるようになりたいものです。

20160605-3.jpg 20160605-4.jpg
準発狂・発狂ももちろん忘れずに。
パニッシャー接続は嬉しいですね。前作から楽だとは思ってたけどw
カーメン激はまさか920kまで伸びるとは。


ホームの環境が微妙に怪しい。
パネル四隅を止めてるネジが緩んだのか外されてて、おかげで銀△がパカパカ持ち上がる。
足に引っかかるのが辛いんよなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム